Yamauzura Club

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW大勝軒行ってきました

<<   作成日時 : 2009/06/18 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに出かけました。“大勝軒
東池袋再開発で、移転してから、だいぶ経ちましたが、
なかなか行く機会がなかったのですが本日ついに実現!
画像

お店は素敵な感じになりましたが、“テラス”のパイプイスは健在(?)のようです(^v^)

ということで、“あつもり”をいただきました。


↓普通盛りですが、いつもながらどんぶりいっぱい♪
画像

















いっただきま〜す!(^◇^)/
画像


















いつもならわき目もふらずに麺をすするyamauzuraですが、
久しぶりのこのつけ麺をしみじみ味わってしまったのでした









ごちそうさまでした。
画像















久し振りにおいしい「つけ麺」をいただきました。
う〜ん満足です!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW大勝軒行ってきました Yamauzura Club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる