Yamauzura Club

アクセスカウンタ

zoom RSS おされなお寿司屋さん “遊”

<<   作成日時 : 2010/10/04 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

君津市のかっぱ寿司のリニューアルオープンを指折り数えているところですが

今日は別のところへ・・・
というのはyamauzuraのおかあさんがランチをさそってくれたのです♪



画像



お店の名前は「 SUSHI DINING 遊 」

一見、スペイン料理かパスタ屋さんみたいな感じですがメニューは和食。
看板には、お寿司、魚料理、焼き鳥という文字。

中に入ると、おしゃれな雰囲気。マダム風なお客さんが多いみたい。

お寿司ランチを注文しました。



画像
















メインのお寿司に、サラダ、お吸い物、茶碗蒸し、デザート、コーヒーが付いてきます。
盛りだくさんでうれしいね!


お豆腐みたいなデザート。黒蜜たっぷり。
画像














おなかいっぱいになりました。
たまにはこんな風な“おされ”なところでいただくのもよいね。

ごちそうさまでした。



お店の情報

君津市中富969-4
TEL 0439-52-8301
AM11:30〜PM14:00(ランチ)
PM17:30〜PM23:00












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おされなお寿司屋さん “遊” Yamauzura Club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる