アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Yamauzura Club
ブログ紹介
いつも腹ペコ・・・好きなものは回転寿司と焼肉食べ放題。
ラーメン・餃子・和洋中なんでもござれ。美味しいものをただ食べまくるBLOG。
特に何のうんちくも無いところが癒し系グルメサイトといわれる由縁です♪
(やまうずら倶楽部 Since2004) ☆(b^ー°)ランキングへここからGO!☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
来ました!君津に!! 丸亀製麺
来ました!君津に!! 丸亀製麺 このへんでおいしいさぬきうどんのお店といえば、 木更津にある「丸亀製麺」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 21:27
おされなお寿司屋さん “遊”
おされなお寿司屋さん “遊” 君津市のかっぱ寿司のリニューアルオープンを指折り数えているところですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 14:42
お久しぶりの秋葉原・・・夏の武蔵
お久しぶりの秋葉原・・・夏の武蔵 みなさまほんとにお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 20:18
レモン牛乳 針谷のおいしいレモン 
レモン牛乳 針谷のおいしいレモン  最近、レモン牛乳もメジャーになって コンビニやスーパー、 色々なところで見ることができます。 便乗?というわけではないですが 関連グッズなんかも沢山あるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 14:22
お正月 感動の絵馬
お正月 感動の絵馬 このブログも適当にやっているせいか だらだら続きまして 6年目のお正月であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 14:02
「麺屋武蔵 武仁」 秋葉原
「麺屋武蔵 武仁」 秋葉原 本日はyamauzuraの実家に行く途中、秋葉原でお昼をとることに・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 19:26
行ってきました「大つけ麺博2009」
行ってきました「大つけ麺博2009」 「大つけ麺博」が今年も日比谷パティオで開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 19:30
これも中本
これも中本 池袋にいたころは、気軽に行けた中本。 最近はなかなか「辛うま」にありつけなく残念に思っていたところ セブンイレブンでカップ麺として登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 22:19
ラーメン どでかっちゃん
ラーメン どでかっちゃん 凄く人気があるラーメン屋さんです。 よく行列ができてるお店ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 16:14
お食事処 お富さん 木更津店
お食事処 お富さん 木更津店 ここのランチ780円のまぐろ刺身定食はおすすめ。 とにかくボリュームがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 15:58
NEW大勝軒行ってきました
NEW大勝軒行ってきました 久しぶりに出かけました。“大勝軒” 東池袋再開発で、移転してから、だいぶ経ちましたが、 なかなか行く機会がなかったのですが本日ついに実現! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 22:44
呼子のいかしゅうまい
呼子のいかしゅうまい 最近うわさの「いかしゅうまい」を食べました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/12 16:30
ベーカリーレストラン バケット
ベーカリーレストラン バケット 今日は友人とサンマルクがやってるバケットに行きました。 パンの焼きたてを待っていたので、最初はセーブ気味。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 15:20
第3回三舟山&郡ダムお花見ウォーク
第3回三舟山&郡ダムお花見ウォーク 今年は天候も良いので桜の花もとっても綺麗♪ で、日頃運動もしていないけどダイエットも兼ねて 果敢にお花見ウォークに挑戦です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 14:44
君津南子安食堂
君津南子安食堂 社食・学食の様な感じで、好きなお鉢を取って行くのですが 当然ですがあれもこれもと欲張ると 食べ放題ではないので結構な値段になってしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 16:34
寿司割烹 だるま寿し にぎり寿司食べ放題
寿司割烹 だるま寿し にぎり寿司食べ放題 まずは、このセットを食べる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 14:41
キラピカ通り 中国大飯店
キラピカ通り 中国大飯店 東京駅にリラックマストアができたというので 地下街をぷらぷらしてたら、サラリーマンのお昼の時間に ぶち当ってしまい、一番空いてた(ボソ・・)お店に入りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 15:30
丸亀製麺 やっと近くにできた♪
丸亀製麺 やっと近くにできた♪ 君津木更津ではハナマルや丸亀が無かったのですが ついに木更津にできました。(ファミレスの跡に・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 16:59
うおせい
うおせい 木更津の「うおせい」は、もともと魚屋さんだったので 新鮮な魚料理が豊富。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 15:39
小法師 宇都宮店
小法師 宇都宮店 根城の君津には坂内があるので坂内グループでも小法師は初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 17:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

Yamauzura Club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる