Yamauzura Club

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麺屋武蔵 武仁」 秋葉原

<<   作成日時 : 2009/12/30 19:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はyamauzuraの実家に行く途中、秋葉原でお昼をとることに・・・

麺屋武蔵は、以前池袋のお店「二天」の玉豚天ラーメンがとてもおいしくて、
しかもあのパフォーマンスにも感動した記憶が蘇ります。


画像




















お昼の込み合う時間帯に巻き込まれないうちにと看板メニューに足も止めずに即入店(*^_^*)

武仁ら〜麺を注文しました。

画像

↑うぉっ(^◇^)/ おっきいぃ豚角♪歯ごたえ十分!!
麺が押されてつぶれてしまうほどです。
おいしい〜


お次は、つけ麺です。

画像














特に「あたたかいやつ」というお願いはしませんでしたが、あつあつの麺でした♪
冬はありがたいねぇ。

たまごスープみたいな「割」もめずらしい(?)
お味のほうも、GOODです!

久しぶりにおいしいつけ麺をいただきました。
「割」と「つけ汁」を混ぜまして、スープもしっかりいただきました。


ごちそうさまでした。

今年も無事歳が越せそうです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「麺屋武蔵 武仁」 秋葉原 Yamauzura Club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる