Yamauzura Club

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月 感動の絵馬

<<   作成日時 : 2010/01/01 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログも適当にやっているせいか
だらだら続きまして
6年目のお正月であります。

初売りをのぞきに、近くのデパートに
行きますとなにやら絵馬の願掛けサービスを発見!

画像























無料なので、とりあえず私も書いていこう(^^♪
そうだなぁ、他の人はなんて書いてあるんだろ??

「みんなが元気ですごせますように」

おお、定番とは言え、ほのぼのしますね。

画像





















やっぱり冬休みなのか
お子さんの絵馬が多いみたい。

かわいらしいお願いが沢山です。

うんうん勉強ね

画像






















プリキュアのパジャマかぁ
5歳と書いて歩けど現実的なお願いだ

画像































これは7歳の絵馬か

どれどれ

  うぉ!

画像























「みんしゅとうがたおれますように」

ここの、なゆかちゃんの絵馬は
2010年念頭から衝撃の一発として
記憶にとどめてこう。

大丈夫か民主党!?

 
全議員版ミンシュラン―民主党人物ガイド
第三書館

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月 感動の絵馬 Yamauzura Club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる