Yamauzura Club

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの秋葉原・・・夏の武蔵

<<   作成日時 : 2010/08/27 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまほんとにお久しぶりです。

真夏の秋葉原はやっぱり暑い・・・のですが熱いラーメンをいただきます。

「麺屋 武蔵 武仁」へ行きました。

画像












昨年末に「武蔵」に行ったときと暖簾がちがいますねぇ。
夏バージョンなのかな?

今日は話題の(?)秋葉カリーつけ麺を注文してみます。

ナプキンの入れ物には武蔵の二刀流が・・・なんともおしゃれです。

画像
















お待ちかねの「カリーつけ麺(中)」で〜す。

画像










麺の上にはたっぷりのネギと豚肉&たまご。
これをカレーのつけ汁につけていただきます。

画像










うん!相変わらず極太の麺がおいしいです♪。食べ応え十分!
カレーはあまり辛くなくマイルドなほうなのですが、
やっぱり真夏のカレーは汗を倍増させますね(;0_0)

といいながら、最後にスープ割をいただき完食です。

ごちそうさまでした。(^◇^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりの秋葉原・・・夏の武蔵 Yamauzura Club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる