Yamauzura Club

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ました!君津に!! 丸亀製麺

<<   作成日時 : 2010/10/07 21:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このへんでおいしいさぬきうどんのお店といえば、
木更津にある「丸亀製麺」。

できれば君津にもあったらいいのにと思っていたところ、
ついに実現!!

10月4日にオープンしていました!

夜は21時半ラストオーダーということで、仕事帰りも間に合う
うれしいな♪

都内では、よくあるセルフのスタイルですが、君津では店員さんも
お客さんも慣れていない人が多いので注文からお会計までの流れも
ちょっと滞り気味・・・ですがそれがまた新鮮♪

今日は、とろ玉の(温)+ししゃも天

画像












やっぱりうまい(^◇^)/


画像


















こういうお店が増えるといいな


店舗情報
君津市常代2-17-15
0439-52-0912
11:00開店
21:30ラストオーダー 22:00閉店


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ました!君津に!! 丸亀製麺 Yamauzura Club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる